外柵の加工

皆さんこんにちは、改めまして埼玉県の川越にあります廣西です。

 

今日は会社での加工にて製作中の外柵の紹介です。

世間の不景気の影響は石材業者にも影響しております。

 

材料は国産の稲田という石を使用しております。

この石は他の石屋さんが廃業になった際に材料として抱えていた石を譲り受けたものになります。

 

最初は石の塊で到着しましたが、当社では工場と加工技術により製品として生まれ変わります。

IMG_3249

 

うちは地元での仕事がメインですが、通りすがりの方が足を止めて加工を見に来られることもよくあります。

時折、依頼を頂きまして他県にも施工に行くことがあります。

 

近年では、国内での加工を行うところは減ってしまいましたので、殆どの石屋さんは中国は依頼をして船便で送られてくるのが多いみたいです。

 

当社も取引はありますが、中国も経済的に発展されて金額的に合わなくなって来ているのが現状です。

私たちは縁があって寄って頂いた方や購入してくださった方に少しでも安くていい製品をご提案して行きたいと考えて、自社加工においても継続しております。

 

是非機会がありましたら、川越の石材問屋であります廣西まで足を御運び下さいませ。

 

最後の方は宣伝みたいになってしまいましたが、1人でも多くの方にお会いできる日を楽しみにしております。

 

廣西

住所 〒350-0831
埼玉県川越市府川818
アクセス 川越駅よりバスで20分
TEL 049-222-6201
営業時間 8:00-18:00
お休み 水曜日

当社Facebookはこちら
http://bit.ly/2ajHb4G